2011年8月9日火曜日

残暑お見舞い申し上げます!

.

ブラックベリーが黒く色づき収穫が始まりました。


ブラックベリージャムの新作も棚に並び、ランチを注文の方にはブッラクベリーを使用したヨーグルトケーキをサービス しております。(数量限定ですので、なくなったらゴメンナサイ。)



また8月いっぱいはブラックベリーの摘み取りができますので、是非実際に摘み取ってご試食ください。
ただ、かなり酸っぱいですよー!!




右の写真はハーブの葉にとまって一休みしているトンボです。
この後ハーブには白い花が咲き、蝶やミツバチなどそれを目当てにやってきます。

このハーブは手作りケーキに添えるために自家栽培しているものです。香りの良さもなかなか!



最後にお盆にあたる今週末の営業日ですが、8月12日(金)~16日(火)の予定です。





0 件のコメント: